2016

C91冬コミ

配置は「東4 ロ-41a はちみつれもん」になります。

(追記)
今回会計早く分かりやすいお得なセット用意しました
お品書きはツイッター見てね


新作 EDM東方アレンジアルバム「Light Night Beat 5」
もはや説明不要のシリーズ、皆様のお陰で気づけば5作目
本作も期待を裏切らない出来と思いますので手元に届くまでお楽しみに!


「Light Night Beat 2」
また、絶版で要望の多かった2を今回併せてパケ版再販します。
逃してた方はこの機会にジャケットのアリス繋がりでぜひ。


「明るい闇のあるところ」
こちら秋の新作インストアレンジCDです
まだ手に入れてないよという方は併せてどうぞ!

他、PlayStation® Awards 2016 インディーズ受賞した
東方紅輝心のサントラ他、過去作も少数持ち込み予定です。
いつもの会場特典として今回はクリアファイルが付いてきます。

同時予定してたオリジナルファンタジー2作目は
制作が間に合わず申し訳ありませんが延期とさせて下さい
春M3 or 夏コミで頒布予定です。

それでは当日お待ちしております。

・・・